読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「監禁嬢」ネタバレ感想ブログ

漫画「監禁嬢」ネタバレブログです。あらすじや感想、結末などまとめています。無料試し読み情報も^^

漫画 「シンクロ」を無料で試し読みするなら!【オススメはここ♪】

漫画 「シンクロ」を無料で試し読みするなら!【オススメはここ♪】

 シンクロ(1)~入りこむ罪悪感~

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

 

他人が感じる「罪悪感」にシンクロし、グロテスクな光景が見えてしまう美人姉妹。

 

彼女たちの活躍を、鮮やかに描いています。

 

坂辺周一「シンクロ」

 

昔「キャッツアイ」って漫画、ありましたよね?

 

美人盗賊が活躍するアレ!

 

あの漫画を彷彿とさせる、爽快感あふれる作品でした^^

 

(あ、でも内容はキャッツアイとは全然違います。念のため。)

 

(こっちの方が断然グロいです・・・震)

 

だけどこの「シンクロ」、いったいどのサイトで読めるの?

 

無料で試し読みする方法は?

 

この記事では、坂辺周一「シンクロ」を無料で試し読みする方法と、オススメのサイトについて、私の経験を交えながらご紹介していきますね。

 

 

私が読んだのはここ

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

  

漫画 「シンクロ」を無料で試し読みするなら!【オススメはここ♪】

シンクロ(1)~入りこむ罪悪感~

 

 

 他人の「罪悪感」にシンクロし、彼らが抱えている恐怖が、幻覚として見えてしまう。

 

そんな不思議な能力を持つ双子の美人姉妹、リッカとイツカ。

 

このチカラをきっかけに、様々な事件に関わってしまう彼女たちの、鮮やかな活躍を描きます。

 

坂辺周一「シンクロ」

 

この作者さんの中では、かなりの異色作かもしれません。

 

グロ描写は多い(←ほんとに多い!)んですが、すごく軽快で、とにかくおもしろ〜い!

 

そんな「シンクロ」ですが、お察しの通り、かなりグロテスクな描写が多いです。

 

こういう漫画は電子コミックで読むのがオススメなんですが、この「シンクロ」、配信されていないサイトも多いんですよね。

 

私も色々見てみたんですが、

 

その中で一番オススメなのが、「まんが王国」さんでした^^

 

ここは坂辺先生の作品が、豊富に揃っています。

 

もちろん「シンクロ」も全2巻、バッチリ配信されていますよ♪

 

私も漫画が好きなので、いろんなサイトを使っているんですが、

 

ここはサイトのレイアウトも見やすいし、一番使いやすかったです。

 

何より、ほとんどの漫画が無料で試し読みできるんです。

 

モノによっては、1冊丸々無料で読めたりして、すごくお得!

 

これは嬉しいですよね♪

 

ここはスマホ専用サイトなんですが、画質もしっかりしていて、スマホの画面でもストレスなく読み進めることができます。

 

で、気になる料金ですが。

 

「まんが王国」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル♪

 

支払いも携帯料金と一緒にできるので、手続きもとても簡単です。

 

「シンクロ」は1冊450円なので、ひと月500円(税抜き)のコースが一番お得かもしれません。

 

これなら100円分のボーナスが付くので、500円の支払いで、600円分の漫画を購入することができます。

 

余ったポイントは翌月に繰越せますし、もう1冊買いたいわ〜という時は、後から追加でポイントを購入することもできます。

 

もちろんいちばん安いコースで登録して、後からサクサクポイントを追加してもいいですよ^^

 

この辺は、お好みで選んでみてくださいね♪

 

スマホで漫画、使ってみるととても便利です!

 

いつでもどこでもサクサク読めて、家族とかにも見られないし、

 

何より家事の合間とか、通勤途中とか、すごくいい息抜きになります^^

 

とはいえ、いきなり買うのは大変なので、まずは無料の試し読みから♪

 

楽しいので、一度使ってみてくださいね^^

 

 ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 →まんが王国

「シンクロ」で検索してみてください^^

 

 

こんな記事も書いています

 

kannkinnjyou.hateblo.jp