読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「監禁嬢」ネタバレ感想ブログ

漫画「監禁嬢」ネタバレブログです。あらすじや感想、結末などまとめています。無料試し読み情報も^^

坂辺周一「ウラノルマ」を無料で試し読みするなら!【オススメはここ♪】

 坂辺周一「ウラノルマ」を無料で試し読みするなら!【オススメはここ♪】

 ウラノルマ1巻

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

昼は一流企業に勤めるOL。

 

しかし夜は、街角に立つ娼婦。

 

ふたつの顔を持つヒロインを襲う、衝撃の結末とは?

 

坂辺周一「ウラノルマ」

 

実際にあった事件を元にした、人間の「闇」を描いたサスペンスです。

 

だけどこの「ウラノルマ」、一体どこで読めるの?

 

無料で試し読みってできる?

 

この記事では、そんな疑問に、私の経験を交えながらお答えしていきますね^^

 

 

私が読んだのはここ

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

  

 

坂辺周一「ウラノルマ」を無料で試し読みするなら!【オススメはここ♪】

ウラノルマ1巻

1997年に起きた、東電OL殺人事件。

 

迷宮入りしたこの事件を元に描かれた 、衝撃の問題作。

 

坂辺周一「ウラノルマ」

 

昼と夜、ふたつの顔を持つ美しい女性。

 

彼女が破滅するまでの道のりは、とても悲しいものでした。

 

そんな「ウラノルマ」、電子コミックだと、意外と配信していないサイトも多いんですよね。

 

名作なので、一人でも多くの方に読んでほしいな〜と思うのですが・・・

 

「ウラノルマ」配信サイトの中で、私が一番オススメするのは「まんが王国」さんです。

 

ここはサイトのレイアウトも見やすいし、坂辺周一先生の作品もとても豊富に扱っています。

 

ランキング上位に、坂辺作品が来ることも多いんですよ!

 

ここはスマホ専用サイトなんですが、「ウラノルマ」はスマホでこっそり読むのがオススメです。

 

読んでみると分かりますが、かなりキツイシーンが多いです。

 

夜、主人公が客を取るシーンとか、かなり露骨な表現もあります。

 

でもスマホなら、家族とかにも見られにくくて安心ですよね。

 

かさばらずに持ち運べるし、すごく便利です^^

 

で、気になる料金ですが。

 

「まんが王国」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル。

 

支払いも携帯料金と一緒にできるので、手続きもとても簡単ですよ♪

 

「ウラノルマ」は1冊400円なので、月500円(税抜き)のコースで登録するのが一番お得かもしれません。

 

このコースだと100円分のボーナスが付くので、500円の支払いで、600円分の漫画を買うことができます。

 

余ったポイントは翌月に繰越せますし、月に600円あれば、たいていの漫画は読むことができます。

 

もちろんいちばん安いコースにして、後からポイント追加しても大丈夫!

 

この辺は、お好みで選んでみてくださいね^^

 

とはいえ、いきなり買うのは大変なので、まずは無料の試し読みから♪

 

いろんな漫画を試し読みすると、いろんな出会いがあって楽しいですよ〜!

 

是非一度、使ってみてくださいね^^

 

 ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 →まんが王国

「ウラノルマ」で検索してみてください^^

 

 

こんな記事も書いています

 

kannkinnjyou.hateblo.jp